フォートナイト シーズンX内容

シーズンXが始まりましたね!シーズンXの内容がわからない人達のためにまとめてみました。

バトルパススキン

今回のバトルパススキンはシーズン2~6までに出たバトルパススキンをモチーフにしてるみたいです。それがこちらです!

f:id:rinrin0405:20190801180359j:plain

f:id:rinrin0405:20190801181703j:plain

私はこれを見たときにものすごく感動しましたwシーズン8からバトルパススキンがダサくなっていたので2シーズンぶりのいいスキンだなぁ~と思いました。

しかも、バトルパスで貰えるグライダーやエモートも最高なので今シーズンのバトルパスは買わないと損ですよぉぉ!!

武器+アイテム

B.R.U.T.E.
この乗り物は最大2人での操縦が可能です。2人で乗っている場合は、1人が移動を担当し(ドライバー)、もう1人がミサイルやショットガンで攻撃します(ガンナー)。
ドライバーは以下のアクションを繰り出せます:
戦いに向かってダッシュ
スーパージャンプで勝利までひとっ飛び。
敵や建築物を踏みつぶす。
破壊すると、普段収集するどんなものからでも素材を得られます。
パッセンジャーはショットガンとミサイルランチャーという2種類の武器を使えます。
ショットガン
クリップサイズ: 10
ダメージ: 50
ヘッドショット倍率: 1.5倍
ミサイルランチャー
1度に最大10発のミサイルを発射します。
トリガーを引きっぱなしにすることでミサイルが装填されます。
トリガーを離すか、10発のミサイルが装填されると、自動的に全弾が発射されます。
新たなメカニック: オーバーシールド
いずれかの素材タイプを200個消費して、5秒間にわたりパーソナルオーバーシールドを作り出し、メカの中でプレイヤーを守ります。


保管庫に回収された武器+アイテム
ボーラー
クアッドクラッシャー
フリントノックピストル
シャドーボム
セミオートスナイパー
タクティカルアサルトライフル
マウンテッドタレット
エアストライク

引用元.パッチノートv10.00

B.R.U.T.E.についてなんですがこんな感じです。

f:id:rinrin0405:20190802212922j:plain

見ての通りめちゃくちゃ強いです。これはシーズン中に保管庫行きまたは、弱体化から逃れることは出来ないですね!

そして、保管庫に回収された武器+アイテムは上のとうりです。私は、個人的にボーラーとプリントノックピストルが回収されたのが悲しいです…。

 

ということでシーズンXは途中からマップ変動が多いと思いますが今分かっている情報はこれだけです。さようなら!