フォートナイト・シーズンX

ついに8月1日にフォートナイト シーズン10(X)が始まります。ということで今回は、シーズン10について書きたいと思います。

シーズン10予想

まず最初にティーザー画像についてです。

1日目

f:id:rinrin0405:20190801174305j:plain

これがティーザー画像1日目です。懐かしいダスティーの3連倉庫ですね!そして、背景にはXの文字があります。

2日目

f:id:rinrin0405:20190801174816j:plain

なんだろうと思ったらこれは、シーズン4の隠しスキンの肩にあったロゴと同じロゴが右側にありました。そして、これにも背景にXが…。

3日目

f:id:rinrin0405:20190801175201j:plain

なんかカッコいいwでもよく見ると右がシーズン5のバトルパスのラグナロクで左がドリフトですね。そしてこれにも背景にXが。

以上が3つのティーザー画像です。

そして、なんとこのティーザー画像は1日目から順にシーズン3・4・5になっています。なのでシーズン10はなんか過去に入ったりするのかも?

 

シーズンXのバトルパススキン

f:id:rinrin0405:20190801181703j:plain

f:id:rinrin0405:20190801180359j:plain

 

これが、シーズンXのバトルパススキンです。

やはり過去のシーズンのバトルパススキンをモチーフにしてるみたいですね。

真ん中のスキンがティア100だと思います。そして、ブラックナイトにみえるかも?

 ということでシーズンXを楽しみましょう。